徒然日記( ´ ▽ ` )

いぷのツインソウルとの出会い〜書いていきます♫気が向いたら(笑)

ツインソウルとの出会い…

私がツインソウルのあっちゃんに会ったのは2015年の3月。


出会いから不思議だったなぁ…


お仕事の面接で出会ったんだけど。


初めて顔見た時に、何だか凄くふわっとした懐かしさを感じた。


で、もっと驚いているのが…

その時に、現代の光景に重なって、中近東の黄色い砂が舞う風景が見えた。


太陽が眩しい感じの中、髭面の白いターバン巻いたちょっと痩せ気味の男性が立っていた。


私、軽くパニック(笑)

まさか!!って自分に言い聞かせた。

「この人は芸能人に似てるんだ。だから会った事あるように思うんだ!」って…


会ってすぐに、ヤバい!私この人絶対好きになる!って思った…


案の定オチたけど(笑)

ツインソウルだと知るのはずーっと後の事で、その時は本当に困ったな〜って思った…


その日は面接だと言うのに2時間位喋ってた。


あっちゃんは私と同じ歳で、誕生日が2週間しか離れてない事もあり、大いに盛り上がった。


でも、住んでる所は…車で8時間かかる距離離れている。凄い出会いだね(笑)


そもそも面接しようと思った時から運命的なんだけど(笑)


私は専業主婦で、別に仕事する気も無かった。


でも、毎日の様に家に呼びつけるママ友が嫌で…その人がハローワークに乗せてってって言って来た時に、ふと「仕事したら断る口実出来るよね?(°▽°)」って思い付き、ハローワークのPCで仕事検索したんだよね…


その時に1番目に出て来たのがあっちゃんの会社で、まぁ何でも良いや!って感じで面接まで漕ぎ着けたって次第。


まさかこんな展開になるとは思わなかったよね。


本当にビックリだよ…


そう言えば、面接の場所…社長に全然違う場所指定されてて、すれ違う所だったよね(笑)出会う前から難ありだったなぁ…(笑)


出会った初日はそんな感じでした(๑>◡<๑)